· 

アロママスクスプレー作りを開催致しました!

 

 

少し前から飯坂薬局本店、アックス店くすりのペアーズではアロマグッズを取り扱っています。

「生活の木」というブランドの商品で好評を頂いているのですが、この度、ワークショップとして

 

「アロママスクスプレー作り」を開催致しました!

 

マスクに使うスプレーは既製品があるのですが、決まった香りです。

皆様それぞれ好みはいろいろ。

 

実際にご自分のお好きな香りのスプレーを作りましょう!

という事で開催させて頂きました。

 

午前・午後の2部制で、まず色々な種類のアロマオイルから好きな香りの物を選んでいただき、それをミックスして自分だけのスプレーを作って頂きました。

 

作り方自体はカンタンで、皆さんワイワイと楽しんで頂けたようです。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

今後も感染症対策を取った上で、こういったイベントを開催していければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。