· 

飲み会がある時!

2月に入り、何だか最近お酒を飲む機会が結構あります。

1月の新年会シーズンを避け、この時期に飲み会を開催しようという幹事の方々の意向なのかもしれません。

 

私はあまりお酒が強い方ではなく、通常は350ミリの缶ビール1本で結構酔っぱってしまいます。

 

そんな私でも長時間飲まねばならないという機会はしばしばあり、そんな時は事前に当店自慢のセット二日酔い予防のドリンクセットを使います。

 

1つは漢方のドリンクで、体内の余計な水分を排出し、さらに余計な熱を冷ましてくれる働きがあります。

もう1つは肝臓の働きを助け、アルコールの代謝を強くしてくれるものです。

 

この2つを事前に飲んでおくと、深夜まで飲み会が続いても何とかなる…事が多かったです(それでもダメな時は何度かありました)。

 

ファンでいて下さる方も多く、「これを飲んでおくと安心感が違う」、「心置きなく楽しく飲める」等々、ありがたい感想を頂きます。

 

これから飲み会があり、明日も二日酔いになってられない、そんな時は当店の二日酔い予防セットを是非!

 

 

・・・それでもダメな時、お時間のある場合は高気圧酸素カプセルに入ると、ビックリするくらいスッキリします。

私の友人で、二日酔いでカプセルに入り、スッキリして、その足でまた飲みに行った人がいます。それはどうかと思いますが、そのくらいオススメです。