· 

大川栄策さんと対談

先日、弊社社長の吉田陽美が「さざんかの宿」等で有名な、歌手の大川栄策さんと対談させて頂きました。

 

松寿仙などの自然薬を製造している、老舗薬品会社のカポニー産業さんが毎月発行している雑誌「主治医」の名物コーナー、「健康鼎談」の取材のためでした。
カポニー産業さんの横手会長と共に3名での対談でした。
大川栄策さんはとてもパワフルで元気な、それでいて気配りを忘れないとても素敵な方でした。
社長の吉田もエネルギーを頂いたらしく、名前入りのサインを頂戴し、東京から元気に帰ってきました。
対談記事は7月号か8月号に掲載の予定だそうです。
サインは本店に飾らせて頂いておりますので、ご覧になりたい方は仰って下さい。
大川さん、今後もご活躍を楽しみにさせて頂きます!