· 

すぐ治したい風邪に

ここ数日間は過ごしやすい秋の日々でしたが、本日は最高気温が20度止まり。

福島駅前の温度計も、先ほどお客様のお話しでは16度だったそうです。寒い! 昨夜は毛布と冬布団を使いました。

 

そんな今朝、起きたら何だか鼻水が…。

さらにはノドにも少し違和感が。

 

風邪っぽい! と思ったと同時に台所へ走り、JPS葛根湯液と五加参をセットでお湯割りにして飲みました。

 

そして今午後4時前なのですが、風邪の症状は全く無く、なんとか未然に風邪を防げたようです。

 

少し前までは熱中症を気にしていましたが、これからの季節は風邪予防! JPS葛根湯液と五加参はお勧めです!