· 

むらさき会を開催いたしました!

本日、中合デパート6階レストランサンダース様にて、

15時から約1時間、「物忘れと関節の健康」をテーマとして講演会を開催させて頂きました。

 

講師は全薬工業の桜庭大樹さん。

まだ34歳とお若いのですが、各地で公演を行っていており、話し上手の方で、お客様方からの評判も上々でした。

 

物忘れ、認知症の予防は運動・食事・睡眠と、一見当たり前の事なのですが、それでいてしっかり実践するのは意外と難しい事ばかり。

私も、今日を機会に実践してゆければと思いました。

 

次回のむらさき会は12月に「血液の健康」をテーマに予定しております。

ぜひご参加ください!