· 

スポーツのおともに五苓黄解を

先日、地元のソフトボール大会があり、参加してきました。

 

グローブとバットに触るのは実に25年以上振りという事で、期待1、不安9くらいの心理状態でした。

 

プレーはまだしも、当日は暑くなることが予想されていたため熱中症も心配材料でした。

当日朝、暑くなる前の時間帯に五苓黄解を1本飲んでおきました。

 

その日はジリジリと日差しが強かったものの、水分補給をしつつ、何とか一日乗り切る事が出来ました。

数十年ぶりのソフトボールでしたので不安が強かったのですが、なんとかなりました。

 

チームメイトの皆さんにもプレゼントさせて頂いたのですが、結構好評で喜んでいただけたようです。

 

夏場の屋外スポーツ時には、ぜひ五苓黄解を!

 

 

 

結果? 

打っては2打数ノーヒット、守っては1エラーを記録しましたとも!