· 

永年勤続表彰制度

飯坂薬局が加盟している飯坂町商工会には、長い期間にわたって継続的に勤務されている会員企業の従業員の方々を表彰する制度があります。

 

今年、飯坂薬局からは2名の方が表彰されました。

お1人は勤続7年。もうお1人は勤続25年でした。

 

すでに定年退職されましたが、これまでも勤続30年や35年という方々もおられ、比較的長い期間にわたって勤めて下さるスタッフが多いのが、飯坂薬局の特徴の1つなのかなと思います。

 

お客様との信頼関係を築くには一朝一夕では行かず、長い年月が必要だと私たちは考えます。あそこに行くといつものあの人がいる、そんなホッとできる空間であれればと思います。

 

これからも飯坂薬局に勤めているスタッフが、何度も永年勤続表彰を受賞できるような、そんなお店にしていけたらと思います。