· 

高気圧酸素カプセルで足のむくみが楽に

飯坂薬局の中合デパート店に2009年から高気圧酸素カプセル「オアシスO2(オーツー)」を設置しております。

 

設置から約10年。これまでも様々な方々に好評を頂いているのですが、先日80代の女性の方がお入りになりました。

 

これまで何十年も足のむくみがひどく、着圧ソックスが欠かせなかったそうです。

ところがオアシスO2に約1時間お入りになって出てくると、とても足が楽だわと驚き喜んでいただきました。

 

それから今日まで数日続けてお入り頂いたのですが、

「何年、それどころか何十年かぶりに足が軽くてとても調子が良い。こんな天気(今日は気温も低く、空も曇りでした)の日は外出する気が無くなるんだけど、今日は足の調子が良いから外出してきちゃったわ」と仰って下さいました。

 

着圧ソックスも今日は履かずに出てこられ、それでも調子が良いとの事。

私たちも喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

高気圧酸素カプセル「オアシスO2」は、疲れやケガの早期回復だけでなく、足の疲れやむくみなどにもお勧めです。

 

また、11月末まで特別キャンペーンとして大幅値下げを行っております。

 

60分通常3500円を1000円

90分通常4200円を1500円

 

御利用の際には飯坂薬局中合店まで御予約のお電話を頂けるとスムーズです。ぜひこの機会に一度お試しください!

 

予約電話 024-521-5151(内線3027)

 

酸素カプセル御利用の流れを以下のアドレスに掲載しております。

https://iizakayakkyoku.jimdo.com/%E9%AB%98%E6%B0%97%E5%9C%A7%E9%85%B8%E7%B4%A0%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB/