· 

血管年齢改善へ!

ここ数日、飯坂本店に血管年齢測定器が設置されています。

 

お忙しい方が多いので、あまり大っぴらに「測定器ありますよ!」とは広告していないのですが、時間の有る方数人に測って頂きました。

 

ある方は実年齢マイナス11歳と非常に喜んでおられました。

また別の方は昨年11月にも別のところで測定をしたのですが、今回の測定結果はその時よりもマイナス年齢になっており、この方も非常にお喜びでした。

 

お2人の共通点として、松寿仙を服用されていたという事がありました。

 

お2人目の方は、その頃から松寿仙を飲み始めていたため、「松寿仙のお蔭です!」と話してくださいました。

 

もちろん松寿仙だけのチカラではなく、お一人お一人の生活習慣が重要なのですが、そこにお力添え出来たのならこれ以上嬉しい事はありません。

 

今後も松寿仙の良さを皆様にお伝えできればと思います。