· 

健康講座むらさき会を開催いたしました

6月24日、恒例の健康講座むらさき会を開催致しました。

 

今回のテーマは「熱中症について」。

先月延期になったテーマだったのですが、今回は無事に開催できました。

 

とはいえ、こういった時期ですので少人数での開催とし、講師の先生はZOOMを活用して遠隔地からリモート参加となりました。

 

午前午後の2部制で、熱中症の前兆となる「ある動作」や、お勧めの食材、漢方薬や五苓黄解ドリンクについて等々。

好評のうちに終了いたしました。

 

次の店内イベントは7月10日(土)、デオドラントのアロマスプレー作りです。

参加を希望される方は、飯坂薬局本店かくすりのペアーズまでご連絡下さい。

お待ちしております。