· 

田七人参と圧迫骨折

 

ブログでも何度か紹介している田七人参ですが、数年前になりますが以下の様な出来事がありました。

非常に良く効いたケースですので、ご参考までにご覧頂ければと思います。

 

弊社社長(70代女性)が、2018年末に自宅の廊下で背中から派手に転んでしまいました。

年末の寒い時期という事もあり、毛糸の、つまり滑りやすい靴下を履いて廊下を早歩きしていたそうです。

ツルっと背中から落ちてしまいました。

 

あまりの痛さにうずくまったまま一歩も動けず、寒かったことから廊下に毛布を敷いて、布団をかけ、歩いて数歩のベッドまで家族の手を借りて移るまで1時間以上かかる程でした。

 

診断は背骨の圧迫骨折でした。

 

社長が廊下で動けなくなっている時、強烈に思ったのが

「田七人参を飲まなきゃ!」

という事だったそうです。

 

田七人参のチカラで、ケガをした箇所の血流を改善させて栄養と酸素を送り込み、ケガの回復を早めるためです。

これまでも、強く打ったりぶつけたりという時に、早く多めに飲む事で、通常よりずっと早い回復をしたケースが何度もありました。

 

普通に考えれば、70代で骨量の少ないはずの女性であれば、回復まで相当な時間がかかります。

 

ですが、田七人参の他にも漢方薬などを飲み、通常の倍以上のスピードで回復してゆきました。

半月ほど経った頃には再び働ける状態にまで回復してゆき、医師もそのスピードに大変驚いていた程でした。

 

もし圧迫骨折などがあった場合、田七人参をぜひご活用下さい!