· 

栄楽茶寮さんリニューアルオープン!

 

飯坂薬局本店から歩いて2分程度。

近くにある「栄楽茶寮」さんが、このたびリニューアルいたしました!

 

栄楽茶寮さんはリニューアル前から美味しいランチで有名でしたが、少し前からリニューアルの工事中でお休みされていました。

 

再開を心待ちにしていたのですが、本日3月23日、ついにリニューアルオープン!

ウッディな雰囲気が魅力的ですね。

 

お店に入るとお惣菜や、グラノーラ等が並んでいます。

ちなみに下の写真は、入ってすぐではなく席についてから撮った写真です。

再オープン初日なので、大好きな栄楽ランチを注文しました。

品数も多く、大満足なランチです!

他にもカツカレーランチや焼き肉ランチ、キングサーモン定食などなど!

全メニュー制覇を目標にしてみたいと思います!

飯坂に美味しいお店がどんどん増えると嬉しいですね。

また食べに伺おうと思います!